4/26(金)〜5/12(日) 大宮ガレージセール開催! 詳細 >

Albatrossスタッフの秋冬おすすめ9選

Albatrossスタッフの
秋冬おすすめ9選

Albatrossスタッフの
秋冬おすすめ9選

こんにちは!
今回はAlbatrossスタッフ、平松・木原・来間の秋冬服オススメをご紹介していきます!
ジャケットはもちろん、パンツ、ニット、、。
オススメ大量にある中、9つをピックアップしました!
オススメ商品を使ったスタイリングも組みましたので、是非最後までご覧くださいませ!

『 Ralph Lauren “POLO SPORT” 』
¥6,490(inTAX) / size:W34×L32
ラルフローレン、ポロスポのピケパンツ。
コーデュロイのような畝があり、綺麗めなスタイリングもできるかと。
デカめのポケット、メタルボタン、裾のステッチまでの幅広さなど、細かいところが洒落てます。
流石のポロスポ!
そしてなんと言ってもダブルニー使用。
太めのシルエットで色味も合わせやすく、大活躍の一本!
『 Polo by Ralph Lauren 』
¥6,490(inTAX) / size:XL
秋冬大活躍のネルシャツ。
その中でもラルフローレンの赤チェックをピックアップ!
赤黒のいい配色。
腕周り、身幅共にゆったりめなので一枚でオーバーサイズに着ても良し、インナーにパーカー入れちゃっても。
サイズバランスの良さはは流石のラルフクオリティ。
ポニー無しのラルフローレンシャツ。
一見ラルフシャツって分かりにくいですが、そこがまたそそられるというか、、(笑)
『 wool jacket 』
¥10,780(inTAX) / size:M / made in USA
一枚でキマる、ウールスタジャン。
暗めのグリーンボディなので、スタイリングが組みやすく、且つ被らない一着。
ボタン、リブ、肩周り、ワッペンと、イエローが生えます。
アーム全体ににレザー生地が使われることが多い印象ですが、肩周りのみレザーの切り返しになっている所もポイント!
女性の方でもごわつくことなく着用できます。

こちらのウールスタジャンを使ってスタイリングを組みました!
Jacket / ¥10,780(inTAX) / size:M
Parker / ¥5,390(inTAX) / size:XL
Pants / スタッフ私物
パーカーにスタジャンの王道コーデ!
先程も言った様にレザーの配分少なめなのでレディースでもいかつくなりすぎず着れます。
そして、今年も大人気ラルフフルジップパーカー。
XLサイズですが、未幅広すぎないので156cmの私でも程よいオーバーサイズ。
グレーの色味がレイヤードしやすく、スタジャンの色味も引き出してくれるかと!
パンツは私物ですが、Albatrossで購入しました(笑)
ディッキーズのワークチノカーゴパンツ。
黒カーゴ、重宝してます。
左右のポケットのアクセントがシンプルになりすぎず良いっ!
『 AshCreek 』 Leather jacket
¥14,080(inTAX) / size:L
これからの季節には持ってこいのレザージャケット。
スエード生地でマットな質感なので柔らかい印象を与えてくれるとともに、色の切り返しが3色展開と面白い一着です。
Parker / ¥5,390(inTAX) / size:XL
Pants / スタッフ私物
フロントとバックでかなり印象が変わるかと!
『 protege COLLECTION 』 3DKnit
人気の3Dニットの中でも、秋冬らしい配色、存在感を出せるデザイン。
身幅広めで丈は少し短い作りになっているためインナーでも一枚でも幅広く活躍してくれる一着。
サイズバランス文句なしです!
3Dニット、やっぱり一枚は持っておきたいところですね。
『 Levi’s “silverTab” 』 Painter pants
¥10,780(inTAX) / size:W33×L32
90年代のHIPHOPシーンで流行したLEVI’SのSILVERTAB。
その中でもコーデュロイ生地でペインター使用という珍しい1本。
コーデュロイで暗めのブラウン。
季節感を出すにも持ってこいです。
W33 L32のゴールデンサイズで男らしく太く履きながらも上品な雰囲気を醸し出してくれるのは贅沢ですね。

こちらのシルバータブを使ってコーデ組んでいきます!
Jacket / ¥17,380(inTAX) / size:L
Knit / ¥10,780(inTAX) / size:L
Pants / ¥10,780(inTAX) / size:W33×L32
着用するとより綺麗なシルエット!
流石のシルバータブです。
W33で裾までこの太さ、抜群のシルエットはLevi’sの中ではシルバータブがピカイチかと、、。
ペインターパンツですが、やはりコーデュロイ生地なのもあって野暮ったくならず綺麗にまとまってくれます。
ジャケットは大人っぽい印象にしたかったので、裾に絞りの無い、St.John’sBayのレザーを使用しました。
こちらもグッドシルエット。
そして配色goodな3Dセーター。
ジャケット、パンツが色味抑え目なので、3Dニットが映えてくれます。
インナーに使っても存在感抜群です!
『 HARTWELL ” Viasport ” 』 Denim stadium jumper
¥9,790(inTAX) / size:L
人気のデニムスタジャン。
中でもおすすめのグリーンの切替。
バックにはアメリカのレストラン?FISTBONE’Sのロゴが入った可愛らしさとかっこよさを兼ね備えた1着。
程良いオンスで柔らかい生地。
肩も綺麗にドロップしてくれる為、着用時のシルエットも言うことなし。
袖、裾、ネックのリブラインがまた良い。
無しと有りでは雰囲気かなり変わります。
『 Polo by Ralph Lauren 』 Cotton sweater
¥10,780(inTAX) / size:2XB
ラルフローレンの星条旗ニット。
かわいい…
個人的にもずっと探しているのですが、サイズ、コンディションなど中々条件が合わず…
コットン地の為、チクチクが苦手な方にもおすすめできるセーター。
ご自宅でも洗濯できるのも嬉しい点。
シンプルに薄めのブルーデニムと合わせるだけでキマります。
クルーネックが多い中こちらはショールカラー。
もう一発大人な雰囲気で着れるかと。
『 carhartt 』 Active jacket
¥14,080(inTAX) / size:2XL
カーハートの中でも定番のダックアクティブパーカー。
廃る事無くずーっと人気。
丸っこいシルエットが可愛く合わせやすさ、耐久性と人気なのも納得。
長く使えてデニムと一緒で着れば着るほどやれ感やフェード、ダメージで雰囲気が出てかっこよさが増してきます。

この中からこちらの「 カーハート ” アクティブパーカー ” 」を使用したコーデを組んでみました!!
Jacket / ¥14,080(inTAX) / size:2XL
Sweat / ¥6,490(inTAX) / size:L
Pants / ¥4,290(inTAX) /size:w30
インナーはラルフローレンのブラックウォッチスウェット。
パンツはスッキリとしたシルエットのデニムカーゴ。
今回はオーバーサイズのアクティブパーカーを主役にしたかった為、他は色味を出しつつ大きすぎない程度のサイズ感で。
ただ、パンツにも程良いボリュームが欲しかった為カーゴタイプのデニムをチョイス。
こういう時にカーゴが使える!
サイズ感でメリハリのあるコーデにしてみました。
その他は私物で、全体的に色味多めですがアウターのベージュが全体をぼかしてくれます。
このスウェットも良いんですよ…
脱線しちゃうので今回はこの辺で。
またの機会という事で。

という事で!
最後までご覧頂きありがとうございました!

ホームページにて定期的にスタイリングの提案致します!!
気になるアイテムがあればお気軽にお問合せくださいませ。

STORE INTRODUCTION

SLAT
〒1660003 東京都杉並区高円寺南4-6-1 1F
03-5913-8470
Instagram
Online
SLAT 2nd
〒1660003 東京都杉並区高円寺4-24-8
03-3314-5670
Instagram
Online
Albatross
〒1660003 東京都杉並区高円寺南3-45-17伊藤ビル1F
03-3314-5030
Instagram
Online
Albatross 2nd
〒1660003 東京都杉並区高円寺南4-6-1 2F
03-6383-2945
Instagram
Online
Isla
〒1660003 東京都杉並区高円寺南3-46-9
03-3314-5130
Instagram
Online