7/6(土)〜21(日) 水戸ガレージセール開催! 詳細 >

CALDWELLをはじめとしたRalph Lauren のオープンカラーシャツ紹介!オープンカラーシャツ特集

CALDWELLをはじめとしたRalph Lauren
のオープンカラーシャツ紹介! ラルフローレン、オープンカラーシャツ特集

CALDWELLをはじめとしたRalph Lauren
のオープンカラーシャツ紹介! ラルフローレン、オープンカラーシャツ特集

「CALDWELLをはじめとしたRalph Laurenのオープンカラーシャツ紹介!」

もう業界ではしっかり定番化したラルフの開襟シャツ。

開襟っていいですよね。

首周りがスッキリして大人っぽい雰囲気がでます。

生地とか柄パターンもかなり沢山あるので集めたくなります。

先日の入荷で開襟シャツを沢山入れましたので紹介します。売れてしまったものもありますが”こんなのがあるんだ〜”と見てもらえれば。

アロハシャツシリーズの”CALDWELL”。ここが開襟ブームの火付け役なんですかね。良いシャツ多いです。
このシリーズには無地とかチェック柄の展開があります。柄が苦手な人も着やすいです。
こちらは不動の人気、黒!シルクが入っている方がやや人気かな、、個人的にはコットン多めの、ちょっとパリッとしてるやつも好きですね。清潔感がでて。
時計柄と言われているレアな1着。ビンテージもそうですがやはり黒は希少だしかっこいい。

100% レーヨンのテロッとした生地。ダイアルに”RALPH LAUREN”って入るのが良いですね!
水彩画みたいな、街並みがプリントされた1着です。
これも珍しいですね。裾がラウンドのタイプも見た事があります。他にも水彩画系のショーツとか、、色々作ってるんですね〜。
珍しい畝のあるコットン生地にループ留めイタリアンカラー。これ、ループ付くところに襟の縫い合わせ部分があると厳密にはイタリアンカラーじゃないんですかね?なんか名前ありそうですけど。知ってたら教えて下さい。

兎にも角にも洒落たシャツである事は間違いない。
ちょっと差のつく白シャツ。
POLO SPORTからも。
ポーティーなデザインが多いラインですので少し珍しいかな。カルチャー的な部分も含めコーディネートに活かせそう。ジワジワ注目されているところだと思うので早めに手に入れたいところですね。
CLAYTONもハワイアンのシリーズ。
コットン生地に気の利いた総柄プリント。個人的に雰囲気良い柄が多くて注目度の高いラインです。
ラルフローレンの開襟といえば他にはない雰囲気の総柄デザイン。

コットンや、レーヨン、シルクなど。素材も様々です。

ザックリと、写真多めで紹介しましたがどうだったでしょう!先日の入荷の写真なので売れてしまったものも多くありますが、笑

まだ店内にも沢山ご用意しておりますので、是非お気に入りの1着を見つけに来て下さい!

Slat2nd でした!

STORE INTRODUCTION

SLAT
〒1660003 東京都杉並区高円寺南4-6-1 1F
03-5913-8470
Instagram
Online
SLAT 2nd
〒1660003 東京都杉並区高円寺4-24-8
03-3314-5670
Instagram
Online
Albatross
〒1660003 東京都杉並区高円寺南3-45-17伊藤ビル1F
03-3314-5030
Instagram
Online
Albatross 2nd
〒1660003 東京都杉並区高円寺南4-6-1 2F
03-6383-2945
Instagram
Online
Isla
〒1660003 東京都杉並区高円寺南3-46-9
03-3314-5130
Instagram
Online